BE:FIRST・LEO、褒めてあげたくなっちゃう?可愛いが詰まった振りにメロメロ

BE:FIRST・LEO、褒めてあげたくなっちゃう?可愛いが詰まった振りにメロメロ

BE:FIRST・LEO、褒めてあげたくなっ
ちゃう?可愛いが詰まった振りにメロ
メロ

一生懸命踊る様子が可愛すぎ

人気ボーイズグループ・BE:FIRSTが、TikTok公式アカウントに動画を公開した。
「やってみました」のコメントとともに、動画を公開したメンバーのLEO。
「PAKU」に合わせて口ずさみながら振りを披露。一生懸命にチャレンジしているのが伝わってきて、一緒にリズムをとってしまう。
【写真を見る】 BE:FIRST、新ビジュの破壊力がハンパない!BE:FIRST作詞作曲の新曲パフォーマンスを披露 
終始優しい表情で、LEOの人柄がにじみ出るような動画。
ハッシュタグに「tiktok初心者」とついているのも可愛いが、撮り終えた後に「よしっ」とばかりに満面の笑みを浮かべている様子にもキュンキュンする。
LEOの他の動画はもちろん、他のメンバーたちのバージョンにも期待したい。
BE:FIRST・LEOの画像・ニュースをもっと見る
@befirst_official やってみました#tiktok初心者 #BEFIRST #LEO #paku ♬ PAKU - asmi

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着