前田敦子、舞台『パンドラの鐘』に意欲を見せる。共演者・葵わかなとも関係良好?

前田敦子、舞台『パンドラの鐘』に意欲を見せる。共演者・葵わかなとも関係良好?

前田敦子、舞台『パンドラの鐘』に意
欲を見せる。共演者・葵わかなとも関
係良好?

前田敦子、舞台『パンドラの鐘』に奔走中!
1日、女優の前田敦子が公式Twitterを更新した。
投稿されたのは、前田が出演中の舞台『パンドラの鐘』の1シーンだ。出演者が勢ぞろいしているのだが、前田もすっかり舞台の一員として溶け込んでいる様子が見てとれる。
【写真を見る】 前田敦子、はっきりメイクの弾ける笑顔!南果歩&葵わかなとの仲良しショット
前田は写真に寄せて「明日「パンドラの鐘」森ノ宮ピロティーホールでラスト5ステージはじまります」として、舞台をアピールしている。
また、「わかなが昨日お誕生日だったので会えるの楽しみ、、、」ともコメント。6月30日に誕生日を迎えた共演者の葵わかなを気遣い、良好な関係性であることをうかがわせている。
前田敦子の画像・ニュースをもっと見る
こんにちは大阪の皆様!朝ラジオにお邪魔してきました。明日「パンドラの鐘」森ノ宮ピロティーホールでラスト5ステージはじまります。わかなが昨日お誕生日だったので会えるの楽しみ、、、 pic.twitter.com/Ypdmsd8PAV— 前田敦子Office MAEDA ATSUKO (@Atsuko_100) July 1, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着