松下洸平、女性陣に負けない可愛さ「やんごとなき一族」最終回も大盛り上がり

松下洸平、女性陣に負けない可愛さ「やんごとなき一族」最終回も大盛り上がり

松下洸平、女性陣に負けない可愛さ「
やんごとなき一族」最終回も大盛り上
がり

松下洸平、ファイティングポーズ?なりきりポーズが可愛すぎ

6月30日に最終回を迎えたドラマ「やんごとなき一族」。公式Twitterが更新され、土屋太鳳、松下洸平、松本妃代、馬場ふみか、長谷川京子、木村多江、石橋凌の集合写真が公開された。
手前にいるのは、松下と土屋。両手を差し出し、構えのポーズを披露している。松下は、女性陣に負けない可愛さで、多くのフォロワーをメロメロにしているようだ。
【写真を見る】松下洸平&土屋太鳳、背中合わせのクランクアップ「やんごとなき一族」さとけんたは永遠だ!
公式は『猛反撃の女性陣!キリコはサイードの好物を調べ 美保子とリツコは着物を見立て有沙は一緒に料理を考え 久美は盛り付けと茶道を特訓し・・・皆で佐都をサポートしていたのです』と写真を紹介。
投稿を見たファンは「女性陣のアベンジャーズ感」「このお写真大好きです」「太鳳さん、さすが」などの感想を寄せている。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
猛反撃の女性陣キリコはサイードの好物を調べ美保子とリツコは着物を見立て有沙は一緒に料理を考え久美は盛り付けと茶道を特訓し・・・皆で佐都をサポートしていたのです#やんごとなき一族 #最終話実況 #土屋太鳳 #松下洸平 #松本妃代 #馬場ふみか #長谷川京子 #木村多江 #石橋凌 pic.twitter.com/WtKGRt4ahX— 最終話6月30日放送!木曜劇場「やんごとなき一族」【ドラマ公式】 (@yangoto_fuji) June 30, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着