稲垣吾郎、ゆずの3人目のメンバーに?和気あいあいとした雰囲気が和む

稲垣吾郎、ゆずの3人目のメンバーに?和気あいあいとした雰囲気が和む

稲垣吾郎、ゆずの3人目のメンバーに
?和気あいあいとした雰囲気が和む

稲垣吾郎、ゆずとトリオ結成?コラボした歌声が聴きたい!?

ラジオ番組『THE TRAD』の公式Twitterが更新され、月・火曜パーソナリティを務める稲垣吾郎のオフショットが公開された。
今回のゲストは、ゆずの北川悠仁、岩沢厚治の2人。音楽番組を見ているかのような、豪華すぎる画面にうっとり見惚れてしまうことだろう。
【写真を見る】稲垣吾郎、千秋とぷぅ〜!ぶりっ子ポーズが超絶カワイイ
公式は『話が盛り上がりすぎて時間が足りませんでした またぜひお越しください!明日リリースのニューアルバム『SEES』、ぜひチェックしてください』と、写真にコメントを添えた。
早速リスナーから「めっちゃ楽しかったです。ゆずさんと吾郎店長のお喋りも、ゆずさんの歌声も、まだまだ聴きたかったです。」などの声が上がるなど、ゆずと稲垣のコラボに反響が寄せられていた。
稲垣吾郎の画像・ニュースをもっと見る
【ENTERTAINMENT MAP】本日のお客様は、ゆずの北川悠仁さん、岩沢厚治さんでした話が盛り上がりすぎて時間が足りませんでしたまたぜひお越しください!明日リリースのニューアルバム『SEES』、ぜひチェックしてください#THETRAD #TOKYOFM #ゆず pic.twitter.com/lkINytzUKu— THE TRAD (@THETRAD_TFM) June 28, 2022

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着