山本舞香、手錠を持ってクールな視線。警察官姿も超似合う「死神さん2」

山本舞香、手錠を持ってクールな視線。警察官姿も超似合う「死神さん2」

山本舞香、手錠を持ってクールな視線
。警察官姿も超似合う「死神さん2」

山本舞香、美しすぎる警察官に!制服姿が新鮮

山本舞香のスタッフが28日インスタグラムを更新した。投稿されたのは、警察官になった山本舞香の姿。
スタジオ内で撮影中の彼女は、手錠を持って魅惑的な表情を浮かべている。
遠目からでもわかる圧倒的な美脚ぶりに惚れ惚れしてしまうことだろう。
【写真を見る】山本舞香、美人警察官に!足が長い!圧倒的なスタイルに惚れ惚れしちゃう
山本は、Hulu オリジナル「死神さん 2」にて、2代目パシリ、小刀祢葵役を演じるそう。
スタッフは「主演 田中圭さん、監督 堤幸彦さんの最強タッグで贈る刑事ドラマです!山本氏演じる小刀祢葵は周りに事件や事故を呼び寄せる自称“不幸を呼ぶ女”です。」と山本の役どころを紹介。
続けて「一話完結スタイルの本作ですが、小刀祢の過去にもある隠された真実が...全話を通して描かれる大きな謎のカギとなっており、最終話まで目が離せない展開が続きます。」と綴った。
山本舞香演じる小刀祢の隠された真実とは、一体何だろうか。彼女の演技に注目だ。

山本舞香の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山本舞香スタッフ公式インスタ [official](@yamamotomaika_staff)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着