乃木坂46・樋口日奈、内巻きヘアでおしとやかに決める。清楚でキュートな姿は正真正銘のアイドル

乃木坂46・樋口日奈、内巻きヘアでおしとやかに決める。清楚でキュートな姿は正真正銘のアイドル

乃木坂46・樋口日奈、内巻きヘアでお
しとやかに決める。清楚でキュートな
姿は正真正銘のアイドル

乃木坂46・樋口日奈、内巻きヘアを披露
大人気アイドルグループ・乃木坂46の樋口日奈が26日、自身のInstagramを更新した。
“この前、内巻きにしてもらったよ〜!”とのコメントと共に投稿されたのは、キュートな樋口のセルフィーである。毛先がクルンと内巻きにアレンジされたヘアスタイルはどこか新鮮。普段は外ハネヘアが多い樋口の新たな魅力が垣間見える1枚が何とも眼福である。
【写真を見る】 乃木坂46・樋口日奈、新制服を披露!爽やかな魅力際立つ白ジャケで夏を彩る
また、樋口はブルーのストライプシャツを爽やかに着こなす姿も披露。落ち着いた色合いと、おしとやかなヘアスタイルとの相性は抜群。長袖シャツも清涼感たっぷりな佇まいは、まさに正真正銘のアイドルといったところ。
そんな樋口の可愛らしく清楚な姿は、多くのファンを魅了してやまないことだろう。
乃木坂46の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 樋口日奈 Hina Higuchi(@higuchi_hina_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着