木村拓哉、山下達郎のレコードを抱え大満足!空を見上げる美しいフェイスラインもたまらない

木村拓哉、山下達郎のレコードを抱え大満足!空を見上げる美しいフェイスラインもたまらない

木村拓哉、山下達郎のレコードを抱え
大満足!空を見上げる美しいフェイス
ラインもたまらない

木村拓哉、陽射しを浴びる爽やかな姿がかっこいい!

俳優の木村拓哉が、自身のインスタを更新した。
「今日もとんでもない暑さになってますね…。昨日、現場で手元に届いた達郎さんのニューアルバムのアナログ盤!存在感がずしっときます。」というコメントと共に公開されたのは、山下達郎のレコードを手にした木村拓哉の姿だ。
昨日、現場で山下達郎のレコードを受け取ったという木村拓哉。
大きく目を開き、嬉しそうに抱える姿が印象的だ。
【写真を見る】木村拓哉、サングラスから覗く鋭い眼差し!デニムジャケットを肩掛けして「行って来ます!」
明るい陽射しを浴びる、爽やかな姿も披露。
Tシャツ姿で空を見上げる、シャープなフェイスラインが美しい。
山下達郎のレコードを受け取り、大満足の表情を見せてくれた木村拓哉。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る Takuya Kimura(@takuya.kimura_tak)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着