磯村勇斗、花束抱え爽やか笑顔。上野樹里も駆けつけ華やかなオールアップ!

磯村勇斗、花束抱え爽やか笑顔。上野樹里も駆けつけ華やかなオールアップ!

磯村勇斗、花束抱え爽やか笑顔。上野
樹里も駆けつけ華やかなオールアップ

磯村勇斗、オールアップに見せた幸せいっぱいな笑顔

先日最終回を迎えたドラマ「持続可能な恋ですか?」の公式Instagramが、オフショットを公開した。
「颯のオールアップは結婚相談所でした ここでは、この現場にいないはずの樹里さんがサプライズで登場!!樹里さんから花束を渡された磯村さんはとても嬉しそうな様子でした」というコメントと共に公開されたのは、爽やかな笑顔を見せる磯村勇斗の姿だ。
オールアップとなり、爽やかな笑顔を見せる磯村勇斗。
ラストの撮影現場にはいなかった上野樹里が駆けつけ、花束を渡してくれるというサプライズがあったようだ。
キャスト陣の幸せいっぱいな笑顔は、「じぞ恋」ロスの人たちにとって最高のプレゼントとなったことだろう。
【写真を見る】磯村勇斗&上野樹里、ビシッとスーツ姿でクールなキメ顔!「じぞ恋」最終回でロスになる人続出?!
この投稿には「かっこいいーー!!!!」「みんな仲良さそう♡」「磯村くん、素敵な颯をありがとうございました」などというコメントが寄せられている。
磯村勇斗の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る ご視聴ありがとうございましたTBS「持続可能な恋ですか?」公式(@jizokoi_tbs)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着