wacciのワンマンライブに松下洸平が
ゲスト出演 ドラマ『やんごとなき一
族』挿入歌をコラボ

2022年6月24日(金)EX THEATER ROPPONGIにてwacciの全国ツアー東京公演が開催され、松下洸平がゲスト出演した。
松下は、wacciが挿入歌を担当している現在放送中のフジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』に深山健太役として出演中で、wacciのメンバーと同じ事務所に所属している。およそ10年にわたって親交があり、盟友とも言える仲でwacciがドラマの挿入歌を担当して念願の「共演」を果たし、今回松下は9年ぶりのLIVE出演となった。
ボーカル橋口洋平が呼び込み、松下がステージに登場すると大きな拍手が鳴り響き、会場全体が高揚感に包まれた。MCでは現在放送中のフジテレビ木曜劇場『やんごとなき一族』の話題から、wacciと松下との出会いを語った。
松下はドラマの撮影中に「この曲には何度も助けてもらった」と語り、「恋だろ」への思い入れが伝わってきた。
特別コラボレーションした「恋だろ」で、ワンコーラス目ではwacciの橋口が歌いツーコーラス目では松下がボーカルを務め、最後は2人でユニゾンして歌い切り、まさにその日限りの特別コラボレーションとなった。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着