本編前のスペシャル映像で6つ子たちが冒険系動画の配信に挑戦

本編前のスペシャル映像で6つ子たちが冒険系動画の配信に挑戦

「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~
」本編前に週替わりスペシャル映像上
映 6つ子が動画配信にチャレンジ

本編前のスペシャル映像で6つ子たちが冒険系動画の配信に挑戦(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 7月8日から全国の劇場で期間限定公開される新作アニメ「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」の本編前に、週替わりのスペシャル映像が上映されることが決定した。
 スペシャル映像「まつのけチャンネル」は、松野家の6つ子たちが冒険系動画の配信に挑戦するという内容。7月8~14日の公開第1週にはカラ松とチョロ松、7月15~21日の第2週にはおそ松と十四松、7月22~28日の第3週には一松とトド松、7月29日~8月4日の第4週には6つ子全員が登場する。
第1週入場者プレゼント「シークレットイラスト6つ子クリアファイル(B5)」(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 また、第1週の入場者プレゼントが「シークレットイラスト6つ子クリアファイル(B5)」に決まった。シルエットになっている6つ子たちは、本編に登場する“とある衣装”を着用した姿で描かれる。第2週以降のプレゼントも順次公開予定。
 そのほか、ムビチケオンライン券の鑑賞後特典として、特別イラストと鑑賞記録がセットになった「デジタルカード」が週替わりでプレゼントされることも決定した。絵柄は第1週がおそ松とカラ松、第2週がチョロ松と一松、第3週が十四松とトド松、第4週が6つ子全員集合となる。
(c)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会 「おそ松さん」6周年記念作品の第1弾として上映される「おそ松さん~ヒピポ族と輝く果実~」では、「食べるとどんな願いでもかなう」という伝説の果実“キラキラフルーツ”を求め、松野家の6つ子たちが謎の島で大冒険を繰り広げる。

アーティスト

新着