須澤紀信、最新シングル「僕の街」を
配信リリース&MV公開 上野恩賜公園
野外ステージにてフリーライブを開

須澤紀信が、前作EP『遠近法-Reconstruction of perspective-』から約1年ぶりとなる配信シングル「僕の街」を本日・6月24日(金)に配信リリースし、ミュージックビデオを公開した。
「人は誰でも元いた場所を離れ生活したり、新しい環境に入っていかなきゃならない時がある。そして、いつかそこが懐かしい、帰る場所になることも。遠く離れていても繋がっている人たちへの、そして自分自身へのメッセージにも聞こえる」。そんな日常を須澤紀信が優しく歌う、等身大の心温まるストーリーとなっている。
須澤紀信「僕の街」コメント
新しい街で、不安や迷いはあれど、少しずつ知っている場所や人が増えて、愛着が湧いていく。
「生まれた場所を遠く離れても、僕は元気に暮らしているよ」
上京してすぐの自分が描いた歌はきっとたくさんの人に届いてくれると思います!
また、6月26日(日)には上野恩賜公園 野外ステージ(水上音楽堂)にて『須澤紀信 史上最大のフリーライブ「浮力2022」』の開催を予定している。昨年、須澤紀信がずっと夢見ていた舞台、上野の水上音楽堂でのフリーライブがコロナの影響で無観客配信ライブへとカタチを変えて実施され、今年はついに有観客でのフリーライブが開催となる。クラウドファンディングの期間を含めれば何ヶ月もかけて準備してきたステージとなっている。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着