秋元真夏、頬を赤らめ「少し酔っちゃった」ごくごくビールを飲むキュートな姿

秋元真夏、頬を赤らめ「少し酔っちゃった」ごくごくビールを飲むキュートな姿

秋元真夏、頬を赤らめ「少し酔っちゃ
った」ごくごくビールを飲むキュート
な姿

秋元真夏、ビールを飲んだうっとり笑顔にキュンキュン!

乃木坂46の秋元真夏が、自身のインスタを更新した。
「明日6/24 21:58〜フジテレビ系で 人志松本の酒のツマミになる話に出演させていただきます ドキドキでしたが2回目嬉しかったです♡ビール美味しく飲んだら少し酔っちゃった」というコメントと共に公開されたのは、可愛らしい秋元真夏の姿だ。
「人志松本の酒のツマミになる話」の撮影で、ビールを飲んだという秋元真夏。
ジョッキに入ったビールをゴクリと飲み、キュートな笑顔を見せている。
【写真を見る】酔って頬が赤くなった、うっとり顔の秋元真夏
ほんのり頬を赤く染めた、うっとり顔も公開。
両手を頬に添えにっこりと笑う姿は、まさに天使という印象だ。
キュンとするほど可愛らしい姿を披露してくれた秋元真夏。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
秋元真夏の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 乃木坂46 秋元真夏(@manatsu.akimoto_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着