井ノ原快彦

井ノ原快彦

井ノ原快彦、あれ?それは長野くん?
独特すぎる"終わったぜぃ"ポーズが超
カワイイ

井ノ原快彦、「特捜9」お茶目なクランクアップ姿に反響
"トニセン"こと20th Centuryの公式Twitterが21日更新。「特捜9」で主演を務める井ノ原快彦が同作をクランクアップしたことを報告した。
合わせて投稿されたのは、花束を手に謎ポーズを決める井ノ原の姿だ。両腕を前後に広げ、膝を曲げ、今にも走り出しそうな絶妙なポージングが何とも微笑ましい。
【写真を見る】 井ノ原快彦、オフでも全力!爽やかすぎる全力疾走で追いかけられたいファン続出?
そんな謎ポーズだが、どこか感じる既視感。そう、井ノ原のこのポーズは、以前の投稿で長野博がとっていたポーズと一致。ミュージカルの終演を受け、"終わったぜぃ"とのコメントと共にアップされていた写真を模した遊び心溢れるものだったのだ。
そんな井ノ原の姿にファンからは、「このポーズ、長野くんのやつだ!」「終わったぜぃポーズしてる井ノ原くん可愛い」などの声が寄せられていた。
井ノ原快彦の画像・ニュースをもっと見る
特捜9クランクアップしました!明日の21時から最終回お楽しみに!#どーぞ井ノ原#特捜9 #season5 #テレビ朝日 #トニセン #夢の島セレナーデ pic.twitter.com/L73iJ8Iyyj— 20th Century (@20thCentury_SIN) June 21, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着