ももクロ・高城れに、バースデーももちろん紫!モノノフへの愛おしすぎるお願いに全力で応えたい

ももクロ・高城れに、バースデーももちろん紫!モノノフへの愛おしすぎるお願いに全力で応えたい

ももクロ・高城れに、バースデーもも
ちろん紫!モノノフへの愛おしすぎる
お願いに全力で応えたい

ももクロ・高城れに、29歳の誕生日を報告。”みんなと歳を取れる事がとっても嬉しくて幸せ”
大人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが21日、自身のInstagramを更新。29歳の誕生日を迎えたことを報告した。
合わせて投稿されたのは、メンバーカラーであるパープルの衣装に身を包んだ高城の姿だ。フリルたっぷりの光沢あるデザインのワンピースをキュートに着こなす高城。ハーフアップで上品な装いも抜群にお似合いだ。
【写真を見る】 ももクロ・高城れに、はんなり浴衣姿に見とれちゃう。一緒にビールで乾杯したくなる?
高城は29回目の誕生日に際し、”こうしてみんなと歳を取れる事がとっても嬉しくて幸せなの”とコメントし、ファンと共に歩む歴史へ幸福感をあらわに。
最後は”そんな私とこれからも一緒に歳をとってねモノノフさんっ!”と愛おしすぎるお願いで締め括っていた。
そんな高城の姿にファンからはたくさんの祝福メッセージが届けられている。
ももクロの画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 高城れに ももいろクローバーZ(@takagireni_official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着