乃木坂46・山崎怜奈から可愛すぎるお裾分けが到着。涼しげ浴衣姿が超キュート

乃木坂46・山崎怜奈から可愛すぎるお裾分けが到着。涼しげ浴衣姿が超キュート

乃木坂46・山崎怜奈から可愛すぎるお
裾分けが到着。涼しげ浴衣姿が超キュ
ート

乃木坂46・山崎怜奈、浴衣姿ではんなり美人
大人気アイドルグループ・乃木坂46の山崎怜奈が21日、自身のInstagramを更新した。
“撮影で浴衣を着付けていただいたので、おすそわけです。”とのコメントと共に投稿されたのは、キュートな浴衣姿のソロショット。
【写真を見る】 乃木坂46・山崎怜奈、親友のママとまさかの共演?!意外な共通点でラジオも大盛り上がり
鮮やかな黄色に、ポップな花柄が施された可愛らしいデザインをキュートに着こなす山崎。振り向き際のカメラ目線はあまりにも眼福。
また清楚なセミロングの黒髪につけられた花飾りも愛らしく、その姿をさらに華やかに彩っている。
そんな山崎の可愛すぎる装いは、ファンにとっても至福のお裾分けとなったに違いない。
山崎はこの投稿を、”ところでみなさん、明後日6/23(木)の夜っていかがお過ごしですか?”との意味深コメントで締め括っている。何が起こるのか、期待せずにはいられない。
乃木坂46の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 山崎 怜奈(@rena_yamazaki.official)がシェアした投稿

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着