上野樹里、磯村勇斗&松重豊とワインで乾杯「じぞ恋」リアル家族みたいな和やかさ

上野樹里、磯村勇斗&松重豊とワインで乾杯「じぞ恋」リアル家族みたいな和やかさ

上野樹里、磯村勇斗&松重豊とワイン
で乾杯「じぞ恋」リアル家族みたいな
和やかさ

食卓を囲む3人が楽しそう

現在放送中のドラマ「持続可能な恋ですか?」の公式Twitterが、20日に更新された。
「9話より、久々に3人が沢田家に集まった夜の様子を。林太郎の交際、颯の支配人就任など、めでたいことだらけな夜でしたが、この後あんなことが起こるとはっ」とのメッセージとともに公開されたのは、撮影時のオフショット。
テーブルを囲む上野樹里と松重豊、磯村勇斗のスリーショットで、本当に食卓を囲む家族のような一枚。
【写真を見る】 上野樹里、袴姿の笑顔がまぶしい。松重豊&八木亜希子とリアル親子みたいでほっこり 
仲のいい3人を見た視聴者からは「3人の食卓のシーン大好きです」「やっぱり沢田家の食卓には颯がいてほしいな、って改めて思いました」「本当の家族みたいですっ」などのコメントが寄せられていた。
上野樹里の画像・ニュースをもっと見る
じぞ恋最終話は明日夜10時9話より、久々に3人が沢田家に集まった夜の様子を林太郎の交際、颯の支配人就任など、めでたいことだらけな夜でしたが、この後あんなことが起こるとはっ#ドキドキしましたよね#上野樹里#松重豊#磯村勇斗#じぞ恋#9話はTverで配信中 #最終話は明日夜10時 pic.twitter.com/IN7FIThw6X— 最終話は明日夜10時【公式】TBS火曜ドラマ「持続可能な恋ですか?」 (@jizokoi_tbs) June 20, 2022

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着