田島芽瑠、みりにゃと久々デート。可愛さ最強コンビの双子ショットが眼福の極み

田島芽瑠、みりにゃと久々デート。可愛さ最強コンビの双子ショットが眼福の極み

田島芽瑠、みりにゃと久々デート。可
愛さ最強コンビの双子ショットが眼福
の極み

田島芽瑠、大谷映美里とのデートを満喫。”時間が秒で過ぎてった”
女優の田島芽瑠が17日、自身のInstagramを更新。女性声優アイドルグループ・=LOVEの大谷映美里と久々のデートを楽しんだことを報告した。
合わせて投稿されたのは、2人の超眼福ツーショット写真。頬を寄せ合い、お茶目な表情を見せる美女2人。爽やかな新緑に映える和やかショットに只々癒される。
【写真を見る】 田島芽瑠、串カツにご満悦。超絶キュートなペロリ顔にキュンが止まらない
田島はこの投稿に、”初めて遊んだのいつだったっけ。もう4年前とか?今日も安定に可愛かったし面白かったな〜 時間が秒で過ぎてった”とコメントし、大谷とのひと時を存分に満喫した様子を窺わせている。
そんな2人の姿にファンからは、「二人とも超プリティ‼️」「最高すぎる組み合わせやぁ」「めるにゃーコンビも良いね」などの声が寄せられていた。
田島芽瑠の画像・ニュースをもっと見る
この投稿をInstagramで見る 田島芽瑠(@meru_chan_official)がシェアした投稿

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen