Snow Man・向井康二、間違いなくデキる男!お仕事中のキリッと顔がたまらない

Snow Man・向井康二、間違いなくデキる男!お仕事中のキリッと顔がたまらない

Snow Man・向井康二、間違いなくデキ
る男!お仕事中のキリッと顔がたまら
ない

Snow Man・向井康二、「特捜9」オフショで魅せるキレのある視線にドキッ
水曜ドラマ「特捜9」の公式Twitterが14日更新。撮影中のオフショットが公開された。
"ケータイ片手にお仕事中の三ツ矢さんのチラッいただきました"とのコメントと共に投稿されたのは、Snow Man・向井康二の姿だ。
スマホを耳に当て、仕事中のその姿は最高にクール。すっかりお馴染みになってきたスーツ姿も相変わらずのスタイリッシュな着こなしを見せている。
【写真を見る】 Snow Man・向井康二、動脈ピースがエモい。カメラ目線にドキドキ止まらない
さらにそんな向井は、チラリとキレのある視線をカメラに向けている。オフショットとは思えないほどキマっている姿に思わずドキッとしてしまう。
この投稿にファンからは、「こんな風に目があったらドキドキして仕事どころじゃない」「思わずスクショしました」「スマホを持つ手が綺麗」など、多くの反響が寄せられていた。
向井康二の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着