指原莉乃、プロデュースコスメブランド「Ririmew」から待望のティントリップが!可愛すぎる色味にすでに爆売れの予感が

指原莉乃、プロデュースコスメブランド「Ririmew」から待望のティントリップが!可愛すぎる色味にすでに爆売れの予感が

指原莉乃、プロデュースコスメブラン
ド「Ririmew」から待望のティントリ
ップが!可愛すぎる色味にすでに爆売
れの予感が

指原莉乃、プロデュースコスメの新作をお試し!可愛すぎる色味に「楽しみ」の声

指原莉乃が自身の公式Twitterを更新した。
「「じゃあこれで行きましょう!」ってなってから1年経ったティント。。パッケージデザインは完成してから2年。。。やっと皆さんにお見せすることができそうです~っ!」というコメントと共に公開したのは、自身がプロデュースしたティントを付けている指原莉乃の姿だ。
【写真を見る】 販売までに数年かかっているという「Ririmew」のティント
「Ririmew」は指原が「思い描く理想の自分になってほしい」という思いで立ち上げたコスメブランド。
新商品が発売されると瞬く間に売れ、毎度話題になっている。
指原こだわりのコスメは質がよく、手に届きやすい価格設定も魅力のひとつ。
その大人気コスメブランドから待望のティントリップが出るということで、ファンから反響を呼んだ。
この投稿には「リップ待ってた!」「可愛い!」「楽しみすぎる!」などのコメントが寄せられている。
指原莉乃の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着