DEZERTの千秋が巨大ボードで渋谷に出
現「V系って知ってる?」

6月18日(土)に日比谷野外大音楽堂にて初の野外ワンマンを控えているDEZERT。そのボーカル・千秋が6月6日(月)より渋谷の「MAGNET by SHIBUYA109ビッグボード」に出現している。
トレードマークとも言える赤髪のツインテール姿でポーズをとっている千秋の巨大ボードには、「V系って知ってる?」というメッセージが。日々、多くの人々が行き交う渋谷の街では、「V系はなんとなく知っているけど、詳しくは知らない」という人も多いのではないだろうか。彼の問いかけは、そうした人たちに今一度V系について興味をもってもらうきっかけになるかもしれない。
また、本ボードには『「#V系って知ってる」で好きなV系バンドを呟いてくれた方全員に→』という文字と、その横に謎のQRコードが掲載されている。近くの方は、ぜひ謎のQRコードの正体を確認してみてほしい。
TwitterではDEZERTメンバーをはじめ、数々の人が「#V系って知ってる」をつけてツイートを始め、トレンド入りも果たしている。
加えて、この巨大ボードが掲出されている1週間の期間限定で、2020年11月23日にLINE CUBE SHIBUYAにて行われた『DEZERT SPECIAL LIVE 2020 “The Today”』のライブ映像の本編・約2時間15分をフルでYouTubeにて公開中。
6月18日に日比谷野外大音楽で開催されるDEZERT初の野外ワンマンライブ『DEZERT SPECIAL LIVE 2022 in 日比谷野外大音楽堂 “The Walkers”』では、入場者全員に新曲「The Walker」のCD無料配布も実施される。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着