本仮屋ユイカとお好み焼き!庶民派デートで距離が縮まる?「片恋グルメ日記2」

本仮屋ユイカとお好み焼き!庶民派デートで距離が縮まる?「片恋グルメ日記2」

本仮屋ユイカとお好み焼き!庶民派デ
ートで距離が縮まる?「片恋グルメ日
記2」

メガネも似合う!本仮屋ユイカ、こんな彼女とデートしたい

本仮屋ユイカが7日、自身のInstagramを更新した。写真には、お好み焼き用の鉄板前で、ニコッと笑う本仮屋の姿が。
丸メガネで知的な雰囲気漂う本仮屋。一緒に鉄板焼きデートに訪れている気分だ。
【写真を見る】本仮屋ユイカ、冷凍庫に縁を感じる。ちょいホラーも笑顔で癒す「パンドラの果実」
この写真はドラマ「片恋グルメ日記2」第2話のお好み焼きを食べるシーンでのオフショットだそう。
本仮屋は『撮影中は、悩みながら必死に演じていたのですが、「コロ、遠距離恋愛楽しんでるじゃん!」とツイートやメッセージを頂いて、なるほどと思いました あのモヤモヤしていた感じや、アップダウンは、恋する人特有のものだったのか!と、気が付きました 今夜は新たなライバル登場?!のドキドキの回 ぜひご覧ください』と、ドラマについてコメント。
新食感ラブコメディ「片恋グルメ日記2」は、毎週月曜よる10時放送。

本仮屋ユイカの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着