工藤静香、みたらし団子を食べて「うんまっ!!」至福の表情が最上級の可愛さ!

工藤静香、みたらし団子を食べて「うんまっ!!」至福の表情が最上級の可愛さ!

工藤静香、みたらし団子を食べて「う
んまっ!!」至福の表情が最上級の可
愛さ!

工藤静香、膝上丈シャツワンピで大人可愛い姿を披露

歌手の工藤静香が、自身のインスタを更新した。
「朝からずっとスタジオだったのでわかりませんでしたが、東京もかなり激しい天候だったみたいですね お疲れ様でした。Koki が買ってきてくれたみたらしを発見! 「美味しい!」より「うまっ!」と声に出したくなる味でした。 いや、実際は「うんまっ!!」と叫びました」というコメントと共に公開されたのは、みたらし団子を食べる工藤静香の姿だ。
Kokiが買ってきてくれたというみたらし団子を頬張る工藤静香。
今にも「うんまっ!!」という声が聞こえてきそうな、うっとりとした表情が可愛らしい。
【写真を見る】膝上丈のシャツワンピで大人可愛い姿を披露した工藤静香
この日着ていたオシャレな私服も披露。
膝上丈のシャツワンピにサンダルを合わせた、大人可愛いスタイルが魅力的だ。
この投稿には「少女のようで可愛い♡」「キュートなしーちゃん♡ワンピースお似合いです」「うんまっ顔がかわいい~♡」などというコメントが寄せられている。
工藤静香の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着