成田凌、高畑充希主演舞台『宝飾時計
』に出演決定 コメントが到着 ツア
ー公演実施も発表

根本宗子がオリジナル脚本・演出を手がける舞台『宝飾時計』に、主演の高畑充希の相手役として、成田凌の出演が決定した。成田は、高畑が演じる女優・ゆりか役のマネージャー兼恋人役として出演。待望の共演を果たす。
あわせて4カ所を回るツアー公演も発表された。その他の出演者は追って発表となる。
成田 凌コメント
根本宗子さん、 高畑充希さんという素敵な座組に入れることがすごく嬉しく、 楽しみです。
今の根本さんがどんな物語を書かれるのか、 社会や人に対して思うことがギュッと詰められた作品になると思うので、 とてもワクワクしています。 高畑さんとはずっとご一緒したいと思っていたので、 長期間稽古をして共に物語を作り上げていけることが楽しみです。 僕の演じる大小路役は、 高畑さん演じるゆりかを公私ともに支えるマネージャー兼恋人役ということで、 全部を肯定して愛で包んでいく優しい人間なのかなと想像していますが、 そこに根本さんならではのユーモアが入ってくると思いますし、 根本さんがどういう風に自分を見ているのかも分かってくると思うので、 今から楽しみにしています。
悩みにぶつかり、 もがきながら生きている人間の「必死さ」は、 滑稽にも美しく見える瞬間があると思います。 悩みを抱えている方も、 これからそういう悩みを抱える年代も、 「あぁ、 そんな時もあったな」という方にも、 どの世代の方にも楽しんでいただける作品になると思います。 一度も舞台を観劇したことがない方にも気軽に観に来ていただきたいし、 観に来ていただけたら嬉しいです。 頑張ります!

舞台『宝飾時計』

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着