倖田來未、小悪魔な表情がたまらん!刺激的なパープルパンツを華麗に着こなす

倖田來未、小悪魔な表情がたまらん!刺激的なパープルパンツを華麗に着こなす

倖田來未、小悪魔な表情がたまらん!
刺激的なパープルパンツを華麗に着こ
なす

倖田來未、おしゃれ番長。刺激的なパープルパンツを着こなす

歌手の倖田來未が27日、自身のInstagramを更新し、複数枚の写真を投稿した。頬杖をつきながら、カメラをチラッとのぞく倖田。
ぽってりした唇、ちょっぴりあがった眉毛、小悪魔な表情が、何ともたまらない。
【写真を見る】ちゅっと尖らせた唇。倖田來未、刺激的なパープルパンツも見事に着こなす
別カットでは、ちゅっと唇を尖らせながら、ちょこんと椅子に座った倖田の姿が。
倖田は、『明日は、お昼から読売テレビにて「カミオト -上方音祭-」生出演!ということで、本日大阪へビューンでした!!大阪に着いたら雨も止んでいました!!♡明日生放送頑張ります!!!』と、仕事で大阪に訪れていることを報告。
続けて『そして、夜には、古舘伊知郎さんがナビゲーターを務めるWOWOW「INVITATION」が放送になります!!⁡1時間倖田來未お送りします!インタビューと7曲披露します!エアリアルもやっちゃいましたよー!!盛りだくさんの明日!テレビでみなさんお会いしましょう!!』とコメントしていた。
仕事の合間に撮影された、プライベート感溢れる倖田にキュンキュンする投稿となっていた。
倖田來未の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着