King & Prince、全てのティアラに捧げる。愛と感謝の言葉が泣ける!

King & Prince、全てのティアラに捧げる。愛と感謝の言葉が泣ける!

King & Prince、全てのティアラに捧
げる。愛と感謝の言葉が泣ける!

King & Prince、ファンと歩んだ4年間。これからもずっと

King & Princeが、5月26日にインスタグラムを更新。『2022.4月と5月26日(木)ティアラと共に駆け抜けた初めてのドームツアー初日の本番2分前の写真』のコメントともに、モノクロームの写真を公開した。
そこには、舞台衣装を着たキンプリのメンバーたちの姿が。本番2分前とあって、緊張感とワクワクが同時に伝わってくるような臨場感に溢れた1枚となっている。
【写真を見る】キンプリ・平野紫耀、リーゼントも似合う!腕の筋肉が凄いヤンキー兄ちゃんに!
5月26日は、元キンプリメンバーの岩橋玄樹がファンの総称を「ティアラ」と命名した記念日。
公式は『今日は大切なティアラ4歳の誕生日 みんなを幸せに から みんなと幸せに そう想うようになりました。ティアラ誕生日、本当におめでとう。』と、全てのティアラへ愛のメッセージを綴った。
ティアラからは「ティアラになれて幸せ」「4歳になりましたありがとう」「いつも幸せにしてくれてありがとう」などの声が寄せられ、心温まる記念日となっていた。

King&Princeの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着