のん、ポチ美に入学!?ゆるっとパーマがキュートな現役美大生みたい

のん、ポチ美に入学!?ゆるっとパーマがキュートな現役美大生みたい

のん、ポチ美に入学!?ゆるっとパー
マがキュートな現役美大生みたい

のん、ゆるふわパーマも可愛い!現役美大生みたい

女優・創作あーちすと"のん"が24日、自身のInstagramを更新した。「帆智美術大学」の校舎の前でニコニコと嬉しそうな笑顔を浮かべる、のんの姿が収められている。
あまり馴染みのない「帆智美術大学」という学校名。読み方はなんと「ポチ」なんだそう。しかも、のんが名付け親というから、驚きだ。
【写真を見る】のん、ポチ美の前でニコニコ。ゆるふわパーマで現役美大生みたい
「帆智美術大学」の正体は、彼女が脚本・監督・主演を務めた映画『Ribbon』の舞台となっている架空の美術学校。
のんは『映画「Ribbon」劇場公開開始から3ヶ月!たくさんのご感想、応援、ありがとうございます。写真は、いつかと平井の通う美大の門!タマじゃなくてポチにしてみました。のん命名なんですがとても気に入っている。この汚れ具合も絶妙ですね。』と、コメントしている。
投稿後、ファンは「なるほど(笑)そうゆう遊び心があったのか(笑)」「ナイスネーミング」「洒落が効いててgoodです」など、絶賛の声を寄せていた。

のんの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着