DEZERT、昨年末の武道館イベントより
『ミザリィレインボウ』のライブ映像
を公開

DEZERTが昨年末に日本武道館で開催されたMAVERICK DC GROUP主催によるライブイベント『JACK IN THE BOX 2021』より、「ミザリィレインボウ」のライブ映像をYouTubeにて初公開した。
満を辞して公開された本ライブ映像では、「ミザリィレインボウ」の演奏はもちろん、フロントマン・千秋の意思と覚悟の詰まったMCを聴くことができる。当日あの場でDEZERTを目撃した人は、彼の言葉が脳裏に焼き付いているのではないだろうか。日本武道館という特別な場所で、スケール感たっぷりに演奏された「ミザリィレインボウ」。当日会場にいた人も、そうでなかった人も、ぜひチェックしてほしい。
そして、来たる6月18日に行われる日比谷野外大音楽堂ライブ『DEZERT SPECIAL LIVE 2022 in 日比谷野外大音楽堂 "The Walkers"』のチケット一般発売がスタートした。バンド史上初の野外でのワンマンライブとなる本公演。過去最大規模の演出も行われるとのことで、一層期待が高まる。さらに、来場者全員に未公開の新曲「The Walker」の音源CD無料配布も行われるとのこと。果たして当日、この無料配布される曲を会場で聴くことができるのか? 彼らは初の野外ワンマンで、どのようなステージを見せてくれるのか? 会場で、その瞬間を目撃して欲しい。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着