NiziU・ニナ、カッコいいからのカワイイは反則!ギャップ萌え不可避のぶりっ子ショットにメロメロ

NiziU・ニナ、カッコいいからのカワイイは反則!ギャップ萌え不可避のぶりっ子ショットにメロメロ

NiziU・ニナ、カッコいいからのカワ
イイは反則!ギャップ萌え不可避のぶ
りっ子ショットにメロメロ

NiziU・ニナ、久しぶりのインスタライブでファンと交流
大人気ガールズグループ・NiziUの公式Instagramが22日更新された。
今回の更新担当はニナ。"久しぶりにインスタライブで会えて幸せ〜"とのコメントと共に、私服姿や衣装姿などのオフショットを3枚にわたって公開した。
1.2枚目の写真では、黒いキャミソールにグレーのカーディガンの私服姿を披露するニナ。美スタイル際立つ鏡越しのセルフィーにうっとりである。
【写真を見る】 鏡越しにクールな表情を見せるニナ
続く3枚目の写真では、パネルの間からひょっこり顔を出すキュートな姿も。両頬に人差し指を当てたぶりっ子ポーズはカワイイの極み。先のクールな姿とのギャップがたまらない。
【写真を見る】 パネルからひょっこりのぶりっ子ポーズが可愛すぎる
そんなニナの姿にファンからは、「どんどん美が増している」「この投稿の流れはギャップ死する」「何にでもなれるプリンセス」などの声が寄せられていた。
NiziUの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着