配信シングル「想い出はお揃い」

配信シングル「想い出はお揃い」

こはならむ、
新曲「想い出はお揃い」は
自身の失恋体験をもとに作詞

YouTube界隈でトップクラスの成長率を誇る新人ボーカリスト・こはならむが、新曲「想い出はお揃い」のリリースを発表。さらに、歌詞を5月19日(木)に歌ネットで先行公開し、リアルタイムランキングで堂々1位を獲得した。

こはならむは、喜怒哀楽に寄り添った歌声が特徴的なシンガー。SNSでは「砂糖をめっちゃ入れたコーヒーみたいな歌声」「芯のある少年的な歌声」「月曜日の憂鬱が吹っ飛ぶ声」など声に対して多くのコメントが寄せられており、その表現力の高さに一耳惚れするリスナーが続出。活動開始からわずか2年で、約30万人のYouTubeチャンネル登録者数を獲得するなど、驚異的な成長を見せている。2021年にメジャーデビューを果たすと早くも、テレビ東京系 ドラマParavi「メンタル強め美女白川さん」OP テーマや、医療法人フレイアクリニックのテレビCMソングに抜擢されるなど期待の集まるネクスト・ブレイクアーティストだ。

今楽曲は、こはならむが自身の失恋体験をもとに自ら作詞を手掛け、失われた恋の痕跡(= 想い出)に苦しむ様子を丁寧に、繊細に、歌詞で表現。心が引き裂かれるような想いで紡がれた言葉は、失恋体験のある全ての人から共感を呼ぶものとなっている。

SNSでは「涙が出て共感します」「すごく胸が苦しくなっちゃいます」といったコメントが早くも多く集まっている。

既に注目度が高い「お揃いの想い出」は5/25(水)に各サブスクリプションサービスで配信予定だ。こはならむの梅雨の時期にぴったりな新曲をぜひチェックしてほしい。
配信シングル「想い出はお揃い」2022年5月25日(水)配信
    • ※詳細はオフィシャルSNS等をチェック
配信シングル「想い出はお揃い」
配信シングル「想い出はお揃い」歌詞ランキング

OKMusic編集部

全ての音楽情報がここに、ファンから評論家まで、誰もが「アーティスト」、「音楽」がもつ可能性を最大限に発信できる音楽情報メディアです。

新着