池田エライザが色っぽくてかっこいいドロンジョ様の過去を演じる!強めな眼差しがたまらないクールな姿にドキドキ

池田エライザが色っぽくてかっこいいドロンジョ様の過去を演じる!強めな眼差しがたまらないクールな姿にドキドキ

池田エライザが色っぽくてかっこいい
ドロンジョ様の過去を演じる!強めな
眼差しがたまらないクールな姿にドキ
ドキ

池田エライザ、「DORONJO」で美しすぎるドロンジョ様を演じる!

女優・モデル・歌手として活躍している池田エライザが、自身のインスタを更新した。
「タツノコプロ創立60周年記念 WOWOWオリジナルドラマ 『DORONJO/ドロンジョ』主人公で後のドロンジョである泥川七音を演じました。この作品を撮り終えた時、私はもう空っぽでした。心も魂も、全部。もう動けない。このままここで眠りたい。そう思うほどハードでとてもおもしろかったのです。」というコメントと共に公開されたのは、クールでかっこいい池田エライザの姿だ。
ドラマ「DORONJO」で、主人公の泥川七音(ドロンジョ)を演じたという池田エライザ。
オールブラックのクールなスタイルで、真っ直ぐこちらを見つめる姿が美しい。
【写真を見る】かっこよすぎる池田エライザのドロンジョ様
ほんのり首を傾げる、強めな眼差しがかっこいいカットも披露。
ただひたすらに美しくてかっこいい彼女のドロンジョ姿は、誰もが見惚れる事間違いなしと言えるだろう。
【写真を見る】強めな眼差しが最高にクールな池田エライザのドロンジョ様
今秋放送予定の「DORONJO/ドロンジョ」。
池田エライザがどんなドロンジョ様を演じてくれるのか、今から放送が楽しみだ。
池田エライザの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着