木村拓哉の間違い探し。変化に気付ける?「未来への10カウント」第6話も気合十分

木村拓哉の間違い探し。変化に気付ける?「未来への10カウント」第6話も気合十分

木村拓哉の間違い探し。変化に気付け
る?「未来への10カウント」第6話も
気合十分

木村拓哉、今日も爽やか!あれ?昨日と何かが違う?

歌手で俳優の木村拓哉が19日、自身のInstagramを更新した。投稿されたのは、デニムオンデニム姿の木村拓哉だ。
昨日の投稿でも、デニムオンデニムコーデを披露した彼。ん?昨日と今日で少し違う所が・・・。お気付きだろうか?
【写真を見る】デニムオンデニムの木村拓哉、間違い探し?毎日爆イケの朝の顔
昨日と違う所はマスクのカラーとインナーカラー。昨日はブラックのマスクに水色のインナーで爽やかな印象の木村だったが、今日はグリーンのマスクにブラックのインナーで落ち着いた雰囲気に。
上目遣いの自撮りショットで、今日も朝一番のカッコいい顔を披露した木村。
木村は『「おはようございます!⁡気持ちの良い朝ですね!今夜は第6話。現場全員で積み上げた時間を是非受け取ってください!⁡では、行って来ます!」⁡PEACE‼︎STAYSAFE!⁡拓哉』とコメントしている。
注目のドラマ「未来への10カウント」の第6話は、19日よる9時から放送。彼の思いをぜひ受け取ってみては。

木村拓哉の画像・ニュースをもっと見る
引用元:木村拓哉Instagram
引用元:未来への10カウントInstagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着