中島健人、血まみれになってもセクシー?撃っても撃たれてもカッコいい

中島健人、血まみれになってもセクシー?撃っても撃たれてもカッコいい

中島健人、血まみれになってもセクシ
ー?撃っても撃たれてもカッコいい

「映画について知りたいこと」で血まみれに?

「中島健人の今、映画について知りたいコト。」の公式Instagramが、12日に更新された。
「うわーーー!撃たれた?!皆さん、放送はいかがでしたか?ご覧になった方は撃たれた理由、わかりますよね」とのメッセージとともに投稿されたのは、中島健人の写真。
ライトブルーのシャツ姿の中島だが、お腹の部分が血まみれになっていてシャツに穴も開いている。血の部分を指さしながら、横を向いて叫んでいるような驚きの表情の中島。
【写真を見る】 血まみれ状態になった中島健人
「#17 アクション映画のリアリティを支える~ガンエフェクト最前線~」の中で、撮影用の銃を使用して実際に撃ったり撃たれたりを体現した中島。
番組を視聴していたフォロワーからは「健人くんの演技最高ですね」「楽しそうで貴重な姿に感動しました!」「ケンティーが撃つのも撃たれるのも凄くかっこよかった」などの感想コメントが届いていた。
Sexy Zone・中島健人の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着