手越祐也、名前入りTシャツで大胆本人アピール?目立ちすぎるお散歩スタイルで映えすぎショットを公開

手越祐也、名前入りTシャツで大胆本人アピール?目立ちすぎるお散歩スタイルで映えすぎショットを公開

手越祐也、名前入りTシャツで大胆本
人アピール?目立ちすぎるお散歩スタ
イルで映えすぎショットを公開

手越祐也、「手越FES.」開催前にのんびりお散歩。着ていくTシャツ間違えて目立ちすぎ?
YouTuberやアーティストとして活躍中の手越祐也が11日、自身のInstagramを更新。投稿されたのは、自身初の主催フェス「スペプラ手越FES.」の開催前に、会場周辺を散歩している様子。横浜の観光スポットをバックに佇む手越の写真が5枚に渡って投稿されている。
【写真を見る】 “エンジェルウィングス”で映えすぎている手越祐也
手越は、全面に大きく「手越祐也」の文字入りのFES.公式Tシャツに身を包み、大胆にも本人アピール。そんな自身の装いに”着て行くTシャツ間違えたw”とお茶目なコメントを添えた。
【写真を見る】 名前入りTシャツのインパクトがすごい
また手越は、同フェスに参加予定だったBLUE ENCOUNTについても言及。”俺らにできるのはそれでも来てくださる方の前で全力のパフォーマンスすることだね!!”と前向きなメッセージも寄せている。
手越祐也の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着