髙橋ひかる、体育倉庫に閉じ込められて困り顔!可愛すぎる表情にキュンが止まらない

髙橋ひかる、体育倉庫に閉じ込められて困り顔!可愛すぎる表情にキュンが止まらない

髙橋ひかる、体育倉庫に閉じ込められ
て困り顔!可愛すぎる表情にキュンが
止まらない

髙橋ひかる、キュン必至の困り顔でファンを魅了!

現在放送中のドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」の公式Instagramが、髙橋ひかるのオフショットを公開した。
「前回第8話、体育倉庫に閉じ込められた際のオフショットカメラ 優里ちゃん の困り顔がsoooooooooooooooo cute(訳:超絶キュート)ですが、その後ろ、藤本くんがお供え物のパンをめっちゃ見てるのも見逃せません」というコメントと共に公開されたのは、可愛らしい表情を見せる髙橋ひかるの姿だ。
ドラマ「青野くんに触りたいから死にたい」で、体育倉庫に閉じ込められたシーンを撮影した髙橋ひかる。
困りながらもほんのり微笑むという、何とも可愛い表情を見せている。
困り顔すらも可愛い彼女の姿に、たくさんの人がキュンキュンさせられているに違いない。
【写真を見る】困り顔すらも可愛い髙橋ひかる
常に可愛すぎるオフショットで人々を魅了し続ける髙橋ひかる。
次はどんな魅力的な姿を見せてくれるのか、今後の投稿にも注目していきたい。
髙橋ひかるの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着