PSYCHIC FEVER、EXILE TRIBEの一員と
してLDH Recordsからデビュー決定、
アルバム『P.C.F』制作も発表

7人組ボーカルパフォーマンスグループのPSYCHIC FEVER(読み:サイキックフィーバー)が7月13日(水)に、PSYCHIC FEVER from EXILE TRIBEとしてLDH Recordsからデビューし、1stアルバム『P.C.F』を制作すると発表した。
【新展開】PSYCHIC FEVERついに、、、
PSYCHIC FEVERはLDH JAPANのグループ会社のexpgが運営する、総合エンタテインメントスクールEXPG STUDIO発で、ダンス、ボーカル、ラップ、ビートボックスと多彩なスキルを持つ7人が集まったEXILE TRIBEの新グループ。
髙橋 剣(タカハシ ツルギ)
2019年に開催された『BATTLE OF TOKYO ~ ENTER THE Jr.EXILE ~』でPSYCHIC FEVERとして正式に活動を開始。同年10月には、LDHでは初となる1グループで日本全国47 都道府県を巡る『武者修行』を完走し、計4万人を動員した。
中西 椋雅(ナカニシ リョウガ)
そして2021年7月には、『三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2021 "THIS IS JSB"』のオープニングアクトとして、プレデビュー曲第1弾となる「Hotline」を初パフォーマンス。同月には、「Hotline」を引っ提げてLDH初となるオンラインでの『武者修行』を開催し、計6公演で約30万人の観覧者数を集めた。
渡邉 廉(ワタナベ レン)
さらに2022年には2月から始まった三代目 J SOUL BROTHERSの登坂広臣ことØMI のソロアリーナツアー『ØMI LIVE TOUR 2022 "ANSWER..."』に帯同し、「PSYCHIC FEVER OPENING LIVE~P.C.F~」と題してオープニングアクトを務めるなど、LDHアーティストのサポートメンバーとして100を超えるステージでパフォーマンス行ってきた。
JIMMY(ジミー)
現在までにYouTube限定配信曲として「Hotline」に加え、「Best For You」、「Tokyo Spiral」、「Snow Candy」の計4曲のプレデビュー楽曲をリリースしており、今回デビューアルバム『P.C.F』の制作も発表された。5月12日(木)にアルバムの詳細がLDHの動画配信サービスCLにて配信予定され、同日21:00から予約販売も開始される。
小波津 志(コハツ ココロ)
PSYCHIC FEVERコメント
この度、PSYCHIC FEVERが7月13日にデビューすることが決定し、同時にアルバムをリリースすることとなりました。
メンバー全員、幼い頃から「デビューすること」が一つの夢だったので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
昨年掲げた、「YouTubeチャンネル登録者数100万人」という目標はまだ達成できていませんが、「『billboard global 200』で1位を取る」という大きな目標とともに、応援してくださる皆さんとえられるよう、これからも引き続き頑張ります。
PSYCHIC FEVERを結成してから3年間、楽しい思いや悔しい思いなど色々な経験をさせていただきましたが、やっとスタート地点に立てたという気持ちで、メンバー7人力を合わせてたくさんの夢を叶えていけるように頑張ります。
これからの活動も楽しみにしていただけると嬉しいです。
そして、何よりもEXILE TRIBEという名をいただいたことの意味や責任を理解し、グループとして更に大きく成長していけるようこれからも頑張りますので、引き続き温かい応援の程よろしくお願いいたします。
半田 龍臣(ハンダ リュウシン)
EXILE HIROコメント
これまでPSYCHIC FEVERは、さまざまなEXILE TRIBEのサポートメンバーを努めながら、夢に向かってアーティスト活動を頑張ってきました。
ファンの皆さんにも愛され、デビューを心待ちにしてくださっている方がたくさんいらっしゃることも伝わっていたので、このタイミングでデビューを発表することができてとても幸せですし、ファンの皆さんに喜んでもらえることが本当に嬉しいです。
僕もPSYCHIC FEVERのチームの一員として彼らの夢を絶対に叶えていきたいと思いますし、必ずファンの皆さんに恩返しできるアーティストになると思います。
そしてグループ名に「from EXILE TRIBE」が付くこととなりますが、僕の中では【EXILE=EXILE TRIBE=LDH】であり、信念や理念、想いが継承されると同時に、PSYCHIC FEVERらしい新しいスタイルで世の中に挑戦していくことこそが「EXILE」の在り方だとも思っています。
僕自身の夢も乗せて頑張っていきますので、今後ともPSYCHIC FEVERをよろしくお願いいたします。
【継続は力なり】
必ずファンの皆さんの笑顔が増えるように取り組んでいきますので、ぜひ楽しみにしていてください!
WEESA(イーサ)

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着