広瀬すず×横浜流星「撮影前に関係を
深めるために二人だけでしたこと」と
は? 映画『流浪の月』秘話を『土曜
はカラフル!!!』で明かす

5月7日(土)放送の『土曜はカラフル!!!』(TOKYO MX)に、広瀬すずと横浜流星さんがVTR出演することがわかった。
『土曜はカラフル』は、TOKYO MXで放送中の情報番組。5月7日(土)の放送では、MCをアン ミカ、5月マンスリーアシスタントを中山優馬が担当。また、クリス松村、ゲストとしてchayが出演する。
番組に登場する広瀬すずと横浜流星は、5月13日公開の映画『流浪の月』で共演。主演の広瀬は過去に少女誘拐事件の被害者となった更紗を、横浜は更紗の現在の恋人・亮を演じている。『土曜はカラフル』では、そんな二人のインタビューを放送。ふたりは、『流浪の月』撮影時の印象に残っていることや、撮影前に関係を深めるために二人だけでしたことを明かしているとのこと。また、「ダメだと思っていてもついやってしまうこと」も告白しているという。
このほか、番組ではタイの最新エンタメ情報も特集。日本初上陸のタイドラマから、徐々に日本に浸透しているというタイポップ「T-POP」の魅力を掘り下げていく。日本で人気が上昇しているというタイポップアーティストへのインタビュー取材も実現しているとのこと。
映画『流浪の月』は、5月13日(金)より全国公開。

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着