NiziU・リマ、ウエストチラリで輝く美貌!桜並木に映える美女オーラにうっとり

NiziU・リマ、ウエストチラリで輝く美貌!桜並木に映える美女オーラにうっとり

NiziU・リマ、ウエストチラリで輝く
美貌!桜並木に映える美女オーラにう
っとり

NiziU・リマ、マスク越しでも超絶美女!プライベートでお花見満喫

大人気ガールズグループNiziUの公式Instagramが2日、更新された。
今回の更新担当はリマ。満開の桜並木の下でキュートに佇むリマのソロショットが4枚に渡って公開されている。
【写真を見る】 キュートなダブルピースを見せるリマ。麗しのウエストチラリがたまらない
黒のカーディガンにデニム姿でカジュアルな装いに身を包むリマ。キャップにマスク姿で顔を隠しているが、その美貌は健在。美しい目元と、そのオーラにうっとりである。
短め丈のインナーからチラリと覗くウエストがセクシー。カジュアルな装いも大人っぽく着こなすリマの魅力が溢れ出ている。
【写真を見る】 振り向き際のお茶目な表情も!
リマはこの投稿に「5月! 今月も一緒に頑張ろう~!」とコメント。ファンからは「りまちゃんが頑張るなら私も一緒に頑張る」「ここに天使がおるぞ」「リマちゃんとお花見できる世界線探してる」などの声が寄せられていた。
NiziUの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着