松下洸平、スーツ派?デニム派?ほっこりスタイルが癒しすぎる

松下洸平、スーツ派?デニム派?ほっこりスタイルが癒しすぎる

松下洸平、スーツ派?デニム派?ほっ
こりスタイルが癒しすぎる

スーツを脱いだ松下洸平、気取らない感じも素敵!

シンガーソングライターで俳優の松下洸平が2日、自身のインスタグラムを更新。
松下は『連日スーツやタキシードばかり着た投稿が続いていたので今日はこちらのほっこりスタイルでお届けします☺︎』と、ノーネクタイ×デニム姿で登場した。
こころなしか、いつもに増して笑顔もほっこり。ラフな松下にキュンキュンすることだろう。
【写真を見る】スーツを脱いだ!松下洸平のノーネクタイ&デニム姿が癒し系
松下の隣にいるのはロックバンドwacciの橋口洋平。橋口は松下が出演中のドラマ『やんごとなき一族』の挿入歌『恋だろ』を担当。
松下は『こないだとある現場でお会いする機会があったので、パチリ 現場では『wacciタイム』という言葉が流行っておりまして、このシーンはwacciタイムだよねとみんなで『恋だろ』がかかるシーンを予想してます』とコメントし、2ショットの経緯を話した。
『やんごとなき一族』は毎週木曜よる10時放送。
松下は『さぁ、3話のwacciタイムをゲットするのは誰でしょう…。今週もお楽しみに』と締め括っていた。
松下洸平の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着