【COLUMN】ROUND.11を終えて【FULLC
AST RAISERZ】

4/27(水)に開催した「第一生命 D.LEAGUE 21-22 SEASON ROUND.11」
ディレクターのTWIGGZ "JUN"や、ダンサーのSOULJA TWIGGZとTINY TWIGGZに試合を振り返ってもらいました!
【ディレクター TWIGGZ "JUN"】
■ROUND.11を終えての感想
ROUND.11、優勝することが出来ました!ありがとうございます!
ROUND.5ぶりということで、後半戦なかなか厳しい結果が続いていましたが、どのチームも本当に素晴らしい作品の中、ROUND.11で1位を取ることが出来て大変嬉しく思います。
JUDGEだけでなくオーディエンス票でもたくさんの票をいただくことができ、本当に感謝しております。
今回スペシャルコレオグラファーとしてRUI、トラックメーカーとしてJU1I3N(ジュリアン)くんに参加していただき、自分がやりたかったコンセプト、KRUMPのエナジーがしっかりと表現できました。
いよいよ次が最終ROUNDとなります。
どのチームも爪痕を残すような作品で挑んでくると思いますので、負けないように優勝目指していきます。
また、CHAMPIONSHIPでは去年の雪辱を果たすのみです!
RAYZのみんなと優勝を勝ち取って行きたいと思いますので、最後まで応援よろしくお願いします!
■ROUND.11を振り返って
【SOULJA TWIGGZ】
・意識して表現に気をつけた箇所
前半が掴みでしたので、繊細な部分に気をつけて何度も細かい調整をして合わせていきました。
・うまくいった箇所、悔しかった箇所
気をつけようとしていたポイントは基本的にうまくいきました。
何度もみんなと確認しまくったかいがあったと思います。
最後の解放にかけてのビルドアップもうまく見せられました!!
悔しかった箇所は無いくらい出しきれました。
・最後に
ROUND.12もスペシャルなSHOWをぶちかましいていきます。
CHAMPIONSHIPまでいい流れを作っていきますので最後まで見届けてください!!
【TINY TWIGGZ】
・意識して表現に気をつけた箇所
普段のKRUMPだけのshowとは違い、繊細な動きや、表情管理まで意識しました。
踊っている時も感情の切り替えなど気をつけました。
・うまくいった箇所、悔しかった箇所
細かいところまでメンバーで詰めまくっていたので、しっかり揃っていました。
悔しかったところは、SHOW中盤の自分が持ち上げてもらう所があるんですが、着地の際に手をついてしまったことです。
気にならないぐらいのことかもしれないですが、つかないと決めていたので悔しいです。
・最後に
みなさんの応援のおかげで今回も優勝することができました!ありがとうございます!
ROUND.12もCHAMPIONSHIPも優勝するので応援よろしくお願いします
次回LAST ROUNDとなるROUND.12は2022年5月18日(水)です!
応援よろしくお願いします!
----------------------
【FULLCAST RAISERZ】
■Instagram
■Twitter
■YouTube
----------------------

アーティスト

Dews

ダンスの情報ならダンスのニュースを網羅するポータルサイトDews(デュース)。ダンサー情報やダンス動画、ダンスミュージック、ダンスイベントバトル、コンテスト、オーディション情報をいち早く配信します。

新着