Cocomi、21歳の誕生日おめでとう!工藤静香&Kokiが祝福。照れ隠しですずらんに隠れちゃった?

Cocomi、21歳の誕生日おめでとう!工藤静香&Kokiが祝福。照れ隠しですずらんに隠れちゃった?

Cocomi、21歳の誕生日おめでとう!工
藤静香&Kokiが祝福。照れ隠しですず
らんに隠れちゃった?

Cocomi、家族愛に溢れた21歳のお誕生日

モデルでフルート奏者のCocomiが5月1日、21歳の誕生日を迎えた。妹であるKokiがインスタグラムのストーリーを更新し、Cocomiの顔写真を公開。
Cocomiは、すずらんの葉っぱから、キランと瞳を輝かせている。
【写真を見る】Cocomi、すずらんから瞳きら〜ん!家族にお祝いされた21歳バースデー!
ぷっくらとした涙袋がキュートなCocomi。写真には「インスタライブありがとうございました」のコメントが。
誕生日を記念して、インスタ生配信ライブを行った姉妹。写真はその時のものと思われる。
また、母である工藤静香もインスタグラムで「5/1今日はすずらんの日。フランスでは愛する人にすずらんを贈る日です そして最愛の長女@cocomi_553_official のバースデーでもあります」とお祝いコメントを投稿。
そして「生まれた時、ツルっと真っ白で、陶器の様なお顔でした」と、ほっこりエピソードを投稿していた。
Cocomiの画像・ニュースをもっと見る
引用元:KokiのInstagram
引用元:工藤静香のInstagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着