岩橋玄樹、丸めがねでハリー・ポッター気分?「ダンブルドア校長に会いに行ってきます」

岩橋玄樹、丸めがねでハリー・ポッター気分?「ダンブルドア校長に会いに行ってきます」

岩橋玄樹、丸めがねでハリー・ポッタ
ー気分?「ダンブルドア校長に会いに
行ってきます」

岩橋玄樹、映画館デート気分を味わえる!

King & Princeのメンバーの岩橋玄樹が27日、インスタグラムのストーリーを更新した。写真の岩橋は、金髪にサンドカラーのパーカーを合わせて、爽やかにまとめている。
少しずらしたマスクからは、端正な顔立ちがあらわに。ピースサインでルンルンな様子の岩橋は「ダンブルドア校長に会いに行ってきます」と言葉を添えている。
【写真を見る】岩橋玄樹、ダンブルドア校長に会いに行く!金髪&パーカー姿が超絶イケメン
続けて投稿されたリール動画には、車で移動中の所から、映画館へ訪れるまでの岩橋の様子が収められている。
おそらく岩橋は、現在放映中の映画「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」を鑑賞したと思われる。
【写真を見る】岩橋玄樹、丸めがねでハリー・ポッターになりきり?映画館デートしているみたい
大きな黒縁の丸めがねがとてもよく似合っている彼。ハリー・ポッターを意識したコーディネートだろうか。
彼の「Movie day」を垣間見ることができた。

岩橋玄樹の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着