松岡昌宏に人生相談したい人が殺到「家政夫のミタゾノ」神々しいミタゾノさん

松岡昌宏に人生相談したい人が殺到「家政夫のミタゾノ」神々しいミタゾノさん

松岡昌宏に人生相談したい人が殺到「
家政夫のミタゾノ」神々しいミタゾノ
さん

松岡昌宏、天使?女神?いいえ、ミタゾノさんです。

ドラマ「家政夫のミタゾノ」の公式インスタグラムが、TOKIOのメンバー松岡昌宏のソロショットを公開した。
ミタゾノ役の松岡は、所属している『むすび家政婦紹介所』のいつもの定位置に座っている。何だか光り輝くオーラが凄まじいことに。
あまりの神々しさに、この世のものとは思えない神秘的なものを感じる。
【写真を見る】みんなの救世主!松岡昌宏、こっ神々しい。みんなの相談を待ち受けている顔
公式によれば、ハッシュタグで「#おしえてミタゾノさん」を付けて投稿すると、投稿を見たミタゾノさんから、リアルな回答がもらえるかもしれないSNS連動企画を開催中とのこと。
そのためか、いつもに増して気合いが入っているようにも見える松岡。視聴者の質問に答える気満な彼から凄まじいオーラを感じる。
早速、ファンからは「#おしえてミタゾノさん 「逃亡医F」に出てました??」「#おしえてミタゾノさん いつもキレイなミタゾノさん。美の秘訣を教えてください。」などの声が寄せられていた。
何かお困りなら、あなたもミタゾノさんに相談してみては。

松岡昌宏の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着