東京女子流、母に贈る「ありがとう」を込めたポップソング「Dear mama」を配信

東京女子流、母に贈る「ありがとう」を込めたポップソング「Dear mama」を配信

東京女子流、母に贈る「ありがとう」
を込めたポップソング「Dear mama」
を配信

東京女子流 母に贈る「ありがとう」を込めた「Dear mama」配信!

4人組ガールズグループの東京女子流が4/20に「Dear mama」を配信。
東京女子流が10年前の自分に伝えたいこと。10周年を迎えた彼女たちの「新たな旅」が始まる
https://utaten.com/specialArticle/index/5872
母に贈るありがとうを込めたメッセージソングで、歌詞はメンバーが涙ながらに書いた手紙を元に作成している。
そこには感謝の思いが綴られているだけでなく、「見送りの日、母親の涙が見えて、これから上京する私は必死に気づかないフリをした」エピソードなど、切なさを噛み締めながらも東京女子流として夢に向けて突き進んで行く決意も描かれており、メンバーにとっては特別な思いが詰まった1曲となった。
東京女子流がデビューして12年。今も活動を続けてこれたのは、母親の影なる支えと変わらぬ愛情あったから。その感謝を「Dear mama」には込められている。
曲調はコーラスが幾重にも重なりシンガロング終わる、爽快感と多幸感が溢れるポップスに。
作詞には「days 〜キミだけがいない街〜」を手掛けたAILI、作曲には「ストロベリーフロート」にも携わったKatrine"Neya"Klith、 Takashi ShimadaをはじめDaniel Durn、DJ firstも参加。
そして20時にはDear mamaのリリックビデオのプレミア公開も予定している。
▷Dear mama Linkfire
▲「Dear mama」リリックビデオ

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着