佐々木希、お団子×丸メガネが超絶キュート!涼しげなホワイトコーデにナチュラルな魅力溢れる!

佐々木希、お団子×丸メガネが超絶キュート!涼しげなホワイトコーデにナチュラルな魅力溢れる!

佐々木希、お団子×丸メガネが超絶キ
ュート!涼しげなホワイトコーデにナ
チュラルな魅力溢れる!

佐々木希、天使みたいな純白ワンピが似合いすぎ!スカートふわりで軽やかな装いが超爽やか!
女優でモデルの佐々木希が12日、自身のInstagramを更新した。
投稿されたのは佐々木の私服スナップ。涼しげなホワイトコーデに身を包む佐々木の姿がアップされている。バッグやスニーカーも白で統一した爽やかな姿はまるで天使のよう。軽やかな装いにナチュラルな魅力が溢れている。またラフなお団子に、丸メガネは超絶キュート。大きなイヤリングも華やかだ。
【写真を見る】 軽やかなホワイトコーデに身を包む佐々木希
投稿には愛犬との微笑ましいツーショット写真もアップされている。佐々木はこの写真に"何枚も写真撮ったけど、ルナの目線が全然ない…"とコメント。可愛らしいエピソードにほっこりしてしまう。
【写真を見る】 愛犬ルナちゃんとの可愛らしいツーショットも!
そんな佐々木の姿に「お団子ヘアも可愛い」「シンプルで素敵」「笑ってる希ちゃん見ると元気になる」などの声が寄せられていた。
佐々木希の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着