NANAMI、真剣に料理する姿をこっそり覗き見!カメラに気付いたキュートな笑顔にドキッ

NANAMI、真剣に料理する姿をこっそり覗き見!カメラに気付いたキュートな笑顔にドキッ

NANAMI、真剣に料理する姿をこっそり
覗き見!カメラに気付いたキュートな
笑顔にドキッ

NANAMI、エビの下処理をする真剣な表情も可愛すぎ!

モデルのNANAMIが、自身のインスタを更新した。
「エビちゃんの下処理中 めちゃ真剣からのカメラ発見でニコっ(笑)BBQはエビ絶対焼きたい派~」というコメントと共に公開されたのは、真剣な表情を浮かべるNANAMIの姿だ。
エビの下処理をしているところを、こっそりと撮られた今回の1枚。
真剣な表情を浮かべ、料理の準備をしているようだ。
【写真を見る】真剣な表情でエビの下処理をするNANAMI
カメラに気付き、にっこりと笑うカットも披露。
オシャレな室内で華やかな笑顔を見せる様子は、雑誌の1ページのような雰囲気を醸し出している。
【写真を見る】カメラに気付き笑顔を見せるNANAMI
この投稿には「笑顔も真剣な表情も大好きです♡」「ななみちゃんミッキーのトレーナー可愛い」「いやもう全てが眩しい」などというコメントが寄せられている。
NANAMIの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着