渡邉幸愛

渡邉幸愛

元 SUPER☆GiRLS・渡邉幸愛、「向日
葵プリンセス2022 」オーディション
の公式アンバサダーに就任

アイドルグループ「SUPER☆GiRLS」の元メンバー・渡邉幸愛さんが、開催中の全国オーディション「向日葵プリンセス2022」の公式アンバサダーに就任したことが発表された。

「向日葵プリンセス」とは、 一人一人が太陽のほうを向き、 女優・モデル・アイドル・タレントなど、 得意分野を活かし、 全国に元気を届けるために誕生したプロジェクト。 2020年に結成し、 現在9名で活動中。 3/19(土)には1stワンマンライブ『YELL』を開催し満員にし、さらに7月5日には1stミニアルバム『YELL』をリリース、そして東名阪ツアーも決定した。
今回3期生メンバーを募集。資格は13歳以上で、7月9日から1年間活動できる人。第1次応募は4/7(木)~4/30(土)まで。
向日葵プリンセスは、 2020年8月、 ひまわりアンバサダーを務める成田ゆめ牧場で初お披露目となり、 只今、 女優・MC・タレント活動に加えて、 アイドル活動(ユニット名:みらそる)など、 多岐に渡って活動中。
■渡邉幸愛コメント
新しいことにチャレンジするときって不安がつきものですが、 どんなときも頑張り続けることで得られるものは数多いと思うんですよ。 必ず次の何かには繋がるはずなので、 「私は絶対にやるんだ!」と目標を大事にしながら、 強い気持ちをもって、 そして今を楽しみにながら頑張ってほしいです。
■向日葵プリンセス2022 オーディション
応募の詳細
https://lin.ee/pKUMgWa

新着