アニメ『はたらく魔王さま‼』第二期
 主題歌を栗林みな実 コメントも到

2022年7月より放送開始となるアニメ『はたらく魔王さま!』第2期。本作の主題歌を栗林みな実が担当することが明らかになった。楽曲のタイトルは「WITH」。
第一期から約9年の時を経て描かれることなった本作。栗林みな実は第一期においても主題歌「ZERO‼︎」に引き続いての担当となっている。今回の楽曲の作曲・編曲を担当するのは「ZERO‼︎」と同じく中土智博だ。
本件に関して栗林みな実よりコメントも到着している。
【栗林みな実 コメント】
再び、大好きな「魔王さま」とご縁をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。作曲は「ZERO!!」と同じく中土智博さんに作っていただきました。「ZERO!!」の雰囲気を守りながらさらにパワーアップした曲に仕上がっています。歌詞は、勢いをつけつつ心がほっとするような言葉を選びました。作品と併せて、主題歌の世界も楽しんでいただけたら嬉しいです。
ファン待望の組み合わせによる新曲、楽しみだ。

アーティスト

SPICE

SPICE(スパイス)は、音楽、クラシック、舞台、アニメ・ゲーム、イベント・レジャー、映画、アートのニュースやレポート、インタビューやコラム、動画などHOTなコンテンツをお届けするエンターテイメント特化型情報メディアです。

新着