『NEX STAGE presents ミライノサク
ラ2022〜未来への扉〜』にTENDRE、H
iplinが追加ラインナップ 

3月31日(木)に開催されるスペシャル・ライブ『NEX STAGE presents 「ミライノサクラ2022〜未来への扉〜』の追加出演者発表が行われた。

“満足感をブースト”をメッセージに掲げるgloTMと10周年を迎えた音楽マルチ・メディア、block.fmによる本ライブは、“未来への扉”をコンセプトに昨年よりもスケールアップ。都内でも有名な日本庭園や歴史的建築物でも知られる桜の名所、「八芳園」を会場に、最新技術によるデジタル夜桜と本物の桜の両方を楽しむことができるという。

今回新たにTENDRE、Hiplinの2組が出演決定。すでに発表されているSIRUPMINMI☆Taku Takahashim-flo)、DAISHI DANCE feat.吉田兄弟、YonYon feat.一十三十一DJ HASEBE feat.おかもとえみTJO含め、全12組のアーティストの出演が決定した。
当日は gloTMのInstagramアカウント(https://www.instagram.com/glo.japan/) より視聴フリーで配信。また、出演アーティストからのコメントも到着した。

【おかもとえみ コメント】

デジタル夜桜と八芳園の本物の桜が楽しめる瞬間は3/31だけです!レア!新しい形のお花見、最高の音楽と共に心と体揺らしてテンションブーストしちゃいましょ!あ~!楽しみ!!

【SIRUP コメント】

暖かくなってきましたが、まだまだ手放しに花見ができない時期なので、
新しい花見の形として今回の「ミライノサクラ」の配信ライブを一緒に楽しみましょう!!

【☆Taku Takahashi(m-flo) コメント】

去年の「ミライノサクラ」では桜を氷の中に入れて、雪解けのように氷が溶けたらリアルに楽しめる約束をしました。
まだまだ完全に戻ったとはいえませんが、少しづつ前進しているように感じます。今年もDJとして参加しますが、
私が普段DJの現場でかけるようなスタイルの曲が中心のセットにするつもりです。宜しくお願いします。

【DAISHI DANCE feat.吉田兄弟 コメント】

日本にとって特別な桜の季節に行われる「ミライノサクラ」に出演します。
津軽三味線とDJによる反伝統的な和のライブと会場の桜がどのようにコラボするのか、glo.japanインスタライブで楽しんでもらえると嬉しいです

【TJO コメント】

ここ数年叶わなかった音楽と共にお花見を楽しむという夢の企画に参加します。ぜひこのお花見配信を見てもらって皆さんにも春の訪れを最高な音楽達と共に感じてもらえたら嬉しいです!

【DJ HASEBE コメント】

春の訪れとともに徐々に暖かくなってきましたが、「ミライノサクラ」の配信で皆さんの心も暖かくしたい! できるはず!!
そんなショーをえみそんとお届けいたします。

【TENDRE コメント】

桜っていつになっても心惹かれてしまいますよね。そしていざお花見へと思いきや早々に舞い散ってしまう儚さ。
ライブも然り、未来にまで心に残るような生きてる瞬間があるからこそすてきなんですよね。
お花見での盛大な乾杯ができるまではもうすこしかかりそうですが、ミライノサクラというすてきな場から画面越しにお会いできます事を楽しみにしております。それでは桜の季節にまた!

【一十三十一 コメント】

ちょうど桜の季節にYonYonとリリースしたメタモルフォーゼな春曲“Overflow”をついに二人で演ります
お花見LIVEをお楽しみに

【Hiplin コメント】

桜の季節は大人になった今でもワクワク、ソワソワしますよね!
入学、クラス替え、人事異動、、、
新しい生活、新しい出会い、皆さんの新しい未来に少しでも彩りを与えられたら幸いです!
熱唱させて頂きます!!

【MINMI コメント】

日本には毎年花を咲かせている桜があります。
いつの時代にも、豊かで平和な時があったり争いがあったり
昔から、この桜の花が咲くのを見上げ私たちは春の訪れと共に希望を抱いてきました。世の中がどうであろうとも今の状況が、
厳しい状況であろうとも世界が平和な状況であろうとも春になると必ず桜は咲いています。
生きている限り、何度でも夢の蕾を作り膨らませ桜のように花を咲かせましょう!私たちは未来の桜です。

【YonYon コメント】

近所の桜も咲き始め、桜の便りが次々に聞かれる季節となりました。厳しい状況が続いていますが、新学期・新生活を迎える皆さんと共に「ミライノサクラ 」を通じて、新しい形のお花見を楽しみたいと思います。ちょうど3月にリリースしたOverflowのライブを、3年越しに初めて一十三十一さんとご一緒できるのも、楽しみです! お見逃しなく!


【配信情報】

gloTM × block.fm NEX STAGE presents 『ミライノサクラ2022〜未来への扉〜』

日時:2022年3月31日(木) 17:00〜23:00
配信: gloTM Instagramアカウント(https://www.instagram.com/glo.japan/)
料金:視聴フリー
出演:
SIRUP
DAISHI DANCE feat.吉田兄弟
☆Taku Takahashi (m-flo)
TJO
DJ HASEBE feat.おかもとえみ
MINMI
YonYon feat.一十三十一
TENDRE
Hiplin

モデレーター:
☆Taku Takahashi(m-flo)
三原勇希

企画・制作:block.fm
主催:gloTM Japan

※20歳以上、instagramアカウント登録している方のみ視聴可能

■ 配信詳細(https://block.fm/news/nexstage_mirainosakura2022)

Spincoaster

『心が震える音楽との出逢いを』独自に厳選した国内外の新鋭MUSICを紹介。音楽ニュース、ここでしか読めないミュージシャンの音楽的ルーツやインタビュー、イベントのレポートも掲載。

新着