ファーストサマーウイカ、「家出娘」出演者との写真を公開!有野晋哉・木村湖音との仲良しショットに反響

ファーストサマーウイカ、「家出娘」出演者との写真を公開!有野晋哉・木村湖音との仲良しショットに反響

ファーストサマーウイカ、「家出娘」
出演者との写真を公開!有野晋哉・木
村湖音との仲良しショットに反響

ファーストサマーウイカ、叔母と姪の関係を見事に演じる!ドラマ撮影時のオフショットを公開

ファーストサマーウイカの公式Twitterが更新された。
「第45回創作テレビドラマ大賞 家出娘 ご覧頂きありがとうございました。昨年の夏の撮影でした。監督とディスカッションし、オフの時も、はるか役の木村湖音ちゃんとの接し方、距離感を気にかけながらの撮影でした 素敵な作品に参加させていただき光栄でした、ありがとうございました」というコメントと共に公開したのは、ファーストサマーウイカ・有野晋哉・木村湖音のスリーショットだ。
【写真を見る】 ドラマでは親戚という関係性を演じた3人
片瀬白田駅をバックに撮影する3人。
ファーストサマーウイカはベージュのシャツワンピにグリーンのパンツを合わせている。
叔母と姪の関係性を見事に演じたファーストサマーウイカに感動したファンも多いようだ。
この投稿には「まさに距離感がすごくよかった」「お疲れ様でした!」「良かったよ」などのコメントが寄せられている。
ファーストサマーウイカの画像・ニュースをもっと見る
引用元:Twitter

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着