山下智久、コロコロ変わる表情にキュン!ドライブ中に変顔からイケメンフェイスまで

山下智久、コロコロ変わる表情にキュン!ドライブ中に変顔からイケメンフェイスまで

山下智久、コロコロ変わる表情にキュ
ン!ドライブ中に変顔からイケメンフ
ェイスまで

山下智久、コロコロ変わる表情に釘付け!

歌手で俳優の山下智久が20日、自身のインスタグラムを更新し1本のリール動画を公開した。
ドライブ中の山下は、トンネルを走行中のよう。ライトで顔が照らされたかと思えば、真暗闇に、またまたライトで顔が照らされたかと思えば、真っ暗闇に。
ライトで顔が照らされる度に、ウインクをしたり、おどけた表情をしたりと、コロコロ表情を変えるのであった。
【写真を見る】ドライブ中の山下智久、暗闇からチラッとおどけた表情を見せる!
山下は『素敵な連休を過ごしてください!Have a nice holiday.#ドライブ』とファンに向けてメッセージ。
動画最後では、車全体が照明によって明るくなり、山下のイケメンフェイスが明らかに。効果的なライトの使い方でファンをドキドキさせた山下。
【写真を見る】顔の全貌が明らかに!山下智久、ライトに照らされた微笑にキュン
ファンは「可愛過ぎるんですけど!いろんな表情の山pに会えて嬉しい(⑉︎• •⑉︎)♡︎」「ウインクかわいい──」「キャーめちゃお茶目」などの声を寄せ、山下にメロメロな様子だった。

山下智久の画像・ニュースをもっと見る
引用元:Instagram

アーティスト

UtaTen

歌詞検索・音楽情報メディアUtaTen

新着